飛騨市CATV 有料広告募集

飛騨市ケーブルテレビ 有料広告を募集します
 
飛騨市のケーブルテレビで放送している自主放送に有料公告を掲載する商店や、企業、個人の皆様を募集しています。お手軽な広告料金のケーブルテレビ広告を是非ご検討ください。
 
  文字放送の流れ
  広告を希望する数日前に、広告したい原稿案を総務部 管財課 情報システム係までお持ちください。
  有料放送申請書に放送日などを記入していただきます。
  情報システム係で文字放送を作成し、ご本人に確認された上で放送致します。
  データで提出していただく場合は、縦1080ピクセル、横1920ピクセルのjpgファイル、又はパワーポイント16:9の比率で作成し書き出したJPG(横向きのみ)、静止画でお願いします。
  アナウンサーが30秒以内で原稿を読み上げますので、要約された原稿があればお持ちください。
   
  料金について
  1日(1原稿1回30秒以内) 540円 ※市民以外の場合は1,620円
     
  注意事項
  広告の内容が市の品位を損なう恐れのあるものや放送する広告として適当ではないと市長が認めるもの、政治的なもの、思想的なもの、肖像権や放送権がないもの、飛騨市ケーブルテレビ情報施設放送番組基準要綱(PDF:12KB)に反するものは、放映できません。
     
   
有料広告の例(イメージ)
    ※ご不明な点、質問等ありましたら、情報システム係までお問合せください。
 お問い合せ
 
飛騨市役所 総務部 管財課 情報システム係

〒509-4292

飛騨市古川町本町2-22

TEL 0577-73-7462
 

 

 

※「用語解説」は「Weblio辞書」のページに移動します。内容については、Weblioまでお問い合わせください。