ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症情報 > 第30回飛騨市新型コロナウイルス対策本部会議を開催(4月4日更新)

第30回飛騨市新型コロナウイルス対策本部会議を開催(4月4日更新)

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月4日更新

第30回飛騨市新型コロナウイルス対策本部会議を開催しました。

昨日4月3日に岐阜県知事からのメッセージが発信されたことを受けて市の対策本部会議を開催しましたが、本日の会議ではそれ以降に協議をされた市の対策方針についての検討を行い、市民にお知らせすることを決定しました。
 
​会議結果については以下からご覧ください。 

市民の皆さまにおかれましては、市からの公式な情報を確認していただき、誤った情報に惑わされることなく、冷静な対応をお願いいたします。

第30回飛騨市新型コロナウイルス対策本部会議の結果はコチラからご覧いただけます [PDFファイル/136KB]

 

【問】危機管理課

電話番号0577-62-8902

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)