ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 建設課 > 飛騨市将来道路網構想研究会の開催

飛騨市将来道路網構想研究会の開催

印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月25日更新

飛騨市では市が発展していくためには、現在の道路網を効果的に活用するとともに、整備が必要な道路については、市民と行政並びに道路管理者が将来のあるべき道路網の姿を共有し、その実現に向けて一致団結して取り組んでいくことが効果的と考え、飛騨市が新たに必要とする道路網のあるべき姿を市民と行政が一緒になって検討するための場として「飛騨市将来道路網構想研究会」を設置しました。
研究会の内容については順次公開してまいります。
これまでに開催された第1回、第2回の全体会議と、第1回グループ会議の内容を要約した「かわらばん」を作成しましたので公開します。

飛騨市将来道路網構想研究会かわらばん 第1号[PDFファイル/529KB]

 また、第1回、第2回の全体会議の際に使用した資料はこちらです。

研究会に関することのお問い合わせは、 基盤整備部建設課(電話0577-73-3936)までお願いします。

※「用語解説」は「Weblio辞書<外部リンク>」のページに移動します。内容については、Weblioまでお問い合わせ<外部リンク>ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


飛騨市の主な取り組み
  • 企業ステーションHida<外部リンク>
  • マイホームタウンひだ<外部リンク>
  • 飛騨市住むとこネット<外部リンク>