ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 文化振興課 > 飛騨市美術館展覧会 終了日変更について

飛騨市美術館展覧会 終了日変更について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月21日更新

飛騨市美術館展覧会 終了日変更のお知らせ

チラシ 表

5月19日(火曜日)よりオープンしました企画展「飛騨からうまれた絵本展」は、終了日6月7日(日曜日)を変更し、

614日(日曜日)まで開催します!

コロナウイルス感染拡大防止のための休館により、開催期間が短くなりましたが、作品をお貸しくださっている作家さまをはじめ、協力団体さまに終了日変更に伴う借用期間延長のお願いをしましたところ、少しでも多くの方に楽しんでいただけたらと、本当に快くご承諾くださいました。

皆さんぜひご覧ください。

 

 

感染拡大防止対策のため、以下のお願いをさせていただきます。ご来館の皆さんが安心してご観覧いただけるよう、ご協力をお願い申し上げます。

(ご来館の皆さんへ)

・マスクの着用、入館時の手の消毒をお願いします。
・発熱や体調のすぐれない方は入館をご遠慮願います。
・入館にあたり、隣の方と2メートル以上間隔をあけてご観覧ください。
・会場内の人数が制限を超える場合、入場制限を行う場合があります。
・混雑時を避けて、館内の換気・消毒を行いますが、場合によっては十数分お待ちいただくことがあります。
・職員はマスクを着用し、受付では透明のフィルムシートを設置して接客させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 


飛騨市の主な取り組み
  • 企業ステーションHida<外部リンク>
  • マイホームタウンひだ<外部リンク>
  • 飛騨市住むとこネット<外部リンク>