紅葉情報(令和元年10月31日)天生県立自然公園
印刷用ページを表示する掲載日:2019年11月1日更新
【天生県立自然公園・天生峠の紅葉情報】
令和元年10月31日(木曜日)午後5時現在の紅葉情報をお知らせします。
天生県立自然公園の紅葉は終盤です。
現在は、国道360号線 白川村~天生峠が見ごろとなっております。
「天生峠」は11月6日(水曜日)より冬季通行止めとの情報もありますので
今週末の連休が見ごろ最後となりそうです。
色鮮やかな紅葉の時期は短いですので、この機会に是非お越しください。
天生県立自然公園の入山には軽登山装備と水分補給にペットボトル(飲み物)お持ちください。
【天生峠の紅葉】
天生峠「国道360号線」は道幅が狭いので通行には十分ご注意ください。
※なお、長さ8mを超える大型車の通行はできません。
こちらは天生峠(飛騨市側)中腹の状況です。
晴れた日の天生峠の紅葉の様子をご覧ください。
紅葉も終盤の時期。今週末の連休末の連休にに期待大です。
午前中の日差しが最もきれいです。この機会にぜひお越しください。
【天生県立自然公園のご案内】・・・入山可能です
雨量規制により天生峠が通行止めとなる場合は入山できません。
公園内は強風の場合、枝の落下がありますので十分ご注意ください。
【Map】クリックしたら大きな地図が見れます↓