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6月1日~15日 税証明窓口を延長します(所得(課税)証明書のみ)

印刷用ページを表示する掲載日:2018年5月28日更新

税証明窓口延長サービス

平成29年中の所得に対する「平成30年度所得(課税)証明書」は6月1日から発行ができるようになります。

そこで、税務課では今年度から証明発行の集中する下記の期間、窓口を延長します。お気軽にご利用ください。

期間

6月1日金曜日~15日金曜日の開庁日

延長時間

17時15分~18時15分(1時間)

開設場所

・本庁税務課(市役所1階)
・神岡振興事務所総務係(エレベータで3階へお上がりください)

取扱事務

所得・課税証明書、所得証明書の発行

ご持参いただくもの

申請者の印鑑(認印)、身分を証明できるもの(免許証、パスポート、マイナンバーカードなど)、発行手数料(1件につき300円)

その他

・申請者本人以外の方の証明書の発行を申請する場合、申請書委任欄への記名押印もしくは委任状が必要です。
・上記以外の証明書発行、その他の税務手続きについては行うことができませんのでご了承ください。
・郵送による発行申請につきましては、下記のリンクをご参照ください。

申請書様式

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