ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総合政策課(政策企画) > 【がいこく人むけ】ひだ市の日本語きょうしつをしょうかいします!

【がいこく人むけ】ひだ市の日本語きょうしつをしょうかいします!

印刷用ページを表示する掲載日:2024年1月22日更新

日本語きょうしつで日本語のべんきょうをしませんか?

ひだ市には、日本語をべんきょうできる日本語きょうしつがあります。
日本語をすこしでもはなせるようになりたい人は、いちどきょうしつに行ってみませんか?

岩塚日本語教室(いわつか にほんごきょうしつ)

せんせい:岩塚 久美子(いわつか くみこ)
ばしょ :飛騨市古川町三之町(ひだし ふるかわちょう さんのまち)
ひにち :きいてください。
じかん :きいてくささい。
そのた :フェイスブック<外部リンク>
ぎふけんがにんていする「岐阜県多文化共生推進員」<外部リンク>(ぎふけんたぶんかきょうせいすいしんいん)として、かつやくしています。
れんらくさき:happinessmaker1212★gmail.com
※★を@にかえてから、メールをおくってください。

岩塚先生写真岩塚先生②

いわつかにほんごきょうしつでは、たまにがいこくのひとたちをいえによびます。そこで、日本のせいかつやぶんかをしょうかいしたり、ふるかわちょうのあんないをしています。いちどだけでもいいので、いえに来てくれるとうれしいです。

たかちおひとみ日本語教室(たかちおひとみ にほんごきょうしつ)

せんせい:高知尾 瞳(たかちお ひとみ)
ばしょ :神岡町坂富町(かみおかちょう さかとみちょう)
ひにち :きいてください。
じかん :きいてください。
そのた :ホームページ<外部リンク>
れんらくさき:hitomi.t.interculture★gmail.com
※★を@にかえてから、メールをおくってください。

高知尾先生高知尾先生②

 

にほんごラウンジ

「たかちおひとみ日本語教室」のほかに、「にほんご ラウンジ」もあります。
毎週(まいしゅう)金曜日(きんようび)に、神岡町公民館(かみおかちょうこうみんかん)でやっています。1かい、200円です。ぜひきてください!

きになる人はWebサイト<外部リンク>をみてください。

<外部リンク>