ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症情報 > 流葉スキー場での新型コロナ陽性者の確認について

流葉スキー場での新型コロナ陽性者の確認について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年2月4日更新

令和4年2月4日、流葉スキー場従業員2名の​新型コロナウイルスの陽性が確認され、スキー場の指定管理者である株式会社newflowよりスキー場ホームページで情報が公開されました。飛騨保健所の指導のもとで対応が進められています。


(以下、流葉スキー場​ホームページより)

従業員の新型コロナウイルス感染について​

ひだ流葉スキー場をご利用いただき誠にありがとうございます。

2月4日、当スキー場の索道従業員2名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

感染者および濃厚接触者4名については、保健所の指導の下、医療機関を受診し自宅待機としています。

お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますこと深くお詫び申し上げます。

当スキー場は索道事業および岐阜県・飛騨市の新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドラインに従い対策を行い、従業員の検温、体調管理については毎日確認を行っています。 

今後につきましても、より一層の感染対策強化に従業員一同、全力で取り組んでまいりますので、引き続きご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

(お客様にお願い)

  1. リフト乗車待ちの場合は間隔を空けてマスクの着用をお願いいたします。
  2. チケット販売所、レストラン等の施設をご利用の場合は、マスクの着用と手指消毒をお願いいたします。
  3. 食事中などマスクを外しての会話は厳に慎んでいただくようお願いいたします。
  4. レストラン等でのレジ待ちは間隔を空けてお待ちください。
  5. 施設内の椅子・テーブル等について定期的に消毒いたしますので、ご協力をお願いいたします。
  6. 施設内の定期的な換気についてもご理解をお願いいたします。

▼流葉スキー場ホームページ
https://hida-nagareha.com/<外部リンク>

 


市公式LINE配信登録


飛騨市の主な取り組み
  • 企業ステーションHida<外部リンク>
  • 飛騨市住むとこネット<外部リンク>