ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市ファンクラブ > 飛騨市ファンクラブ勝手に支部募集中

飛騨市ファンクラブ会員申し込みフォーム<外部リンク>

飛騨市ファンクラブ<外部リンク>

飛騨市ファンクラブ勝手に支部募集中

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月15日更新

勝手に飛騨市ファンクラブ支部制度バナー

飛騨市から離れていても飛騨市を話題に会員同士で交流を図り、楽しんでいただくために『勝手に支部制度』を設立します

​飛騨市に来たくても、なかなか来られない…けれどファンクラブに入っているなら飛騨市を話題に仲間たちと盛り上がりたい!そんな希望から『飛騨市ファンクラブ 勝手に支部制度』を設立しました。

楽しみたい気持ちがあれば1人からでも設立できます!
設立された支部は順次ご紹介させていただきます。

申込方法

勝手に支部制度は飛騨市ファンクラブ会員が対象となります。
未入会の方は飛騨市ファンクラブ申込フォーム<外部リンク>から入会をお願いします。

勝手に支部制度設立を設立する際はWebフォーム<外部リンク>からお申し込みください。

支部を作ったらどうする?

支部の設立申込があったら、順次支部紹介をします。
支部として必ずしなければいけないことはありません。
支部を名乗っていただき、​支部の仲間で飛騨市を話題に集まったり交流会をしたりなど盛り上がってください。

※支部で活動したらぜひ教えてください
※ご希望があればパンフレットをお届けします。飛騨市の情報を広報していただいたり、近くでイベントがあった際にはお友達を誘ってぜひご参加ください
※飛騨市にゆかりのある店舗を見つけたらぜひご紹介ください

支部紹介

coming soon