ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市制20周年記念事業サイト > 【募集終了】LINEスタンプにしたい『推したい飛騨市民』の情報をください!
基本方針
LINEスタンプにしたい「推したい飛騨市民」
市民全体会議
市制20周年記念イベント

【募集終了】LINEスタンプにしたい『推したい飛騨市民』の情報をください!

印刷用ページを表示する掲載日:2023年11月13日更新

飛騨市は平成16年2月1日に、古川町・河合村・宮川村・神岡町の2町2村が合併して誕生し、来年2月1日で20周年を迎えます。
20周年を記念して、さまざまな取り組みを行います。
  
今回、『推したい飛騨市民』LINEスタンプを制作します。
皆さんオススメの飛騨市民の情報をぜひお寄せください。

要件を見直し、応募しやすくなりました!!(2023年11月13日追記)

多くの方に応募いただきたいと思い、要件を見直し、応募しやすくなりました!
たくさんの応募をお待ちしております!

●応募対象者
【変更後】飛騨市が好きならどなたでも(市民以外でも大歓迎)

●応募方法 
【変更後】推したい飛騨市民の名前と理由、セリフを入力のみ(本人の承諾と写真撮影は市が行います)

自薦でもOKです!どんどん応募してください!
★応募フォーム<外部リンク>

『推したい飛騨市民』大募集!あの人がLINEスタンプに⁉

飛騨市といえばあの人、20年で活躍したあの人など「推したい飛騨市民」を募集します。
皆さんの周りの人をぜひ推薦してください。
推したい

募集内容

●飛騨市政20周年記念公式LINEスタンプにする「飛騨市民」
●近所で有名なおじちゃん、おばちゃん、あの人
●20年の間に活躍した飛騨市民の方
※自薦・他薦は問いません
※公職にある者や野球選手、芸能人などの著名人を除く
※他薦の場合は本人に応募することの承諾を受けた上でご応募ください

応募方法(11月30日(木曜日)まで)

「応募したい方のお名前」と「理由」「LINEスタンプ用のセリフ(スタンプで使いやすい言葉)」をフォームにてご応募ください。
★応募フォーム<外部リンク>

チラシ

推したい飛騨市民募集チラシ画像

チラシ [PDFファイル/92KB]

公式キャラクターも募集中です

詳細は飛騨市制20周年公式キャラクター募集ページをご覧ください。
公式キャラクター募集画像

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)