ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

リピーター制度はじめました

印刷用ページを表示する掲載日:2019年6月13日更新

はじめましたはじめました。

 

どうもサイエンスコミュニケーターの櫻井です。

先日twitterでカードだけチラ見せした制度がついに始まります。

twitterのやつ

と言いましても一体なんなのかさっぱりんこだと思いますので説明させていただきます。

リピーター制度ってなに?

何度も足を運んでカミオカラボに訪れていただいているみなさまのために作られた制度になります。

利用方法は?

とても簡単です。カミオカラボに来ていただいてスタッフに声をかけていただくだけです。

そうしますとカードにこんな感じのスタンプを1つ押させていただきます。

どーん

すべてのマス埋めていただくとステキな粗品と交換させていただく予定です。

 

入手方法は?

スタッフまで一声かけていただけますと発行いたします。

 

スタンプを押すマスに文字が書いてあるけどどんな意味があるの?

17マスあるのですがこちらは素粒子の数を示しており、発見された順番に並んでおります。

スタンプをゲットした日にはどのような素粒子なのか調べてみるのもいいかもしれません?

 

梅雨で足元が悪い日が続くかもしれませんけども皆さんのご来館をお待ちしております!!


Calendarカレンダー

Science communicator blogサイエンスコミュニケーター ブログ

サイエンスコミュニケーターブログを見る

noteブログはじめました<外部リンク>