ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 建築住宅課 > 飛騨市(古川町・神岡町)の都市計画総括図

飛騨市(古川町・神岡町)の都市計画総括図

印刷用ページを表示する掲載日:2019年7月17日更新
 
都市計画総括図

古川都市計画総括図 (10,000分の1) ※令和3年9月修正

古川都市計画総括図 [PDFファイル/3.3MB]

 

神岡都市計画総括図 (10,000分の1) ※平成31年3月作成

神岡都市計画総括図 [PDFファイル/2.11MB]

 

※ファイルのサイズが大きいのでご注意ください。

利用にあたっての注意

飛騨市は、このデータの利用によって発生した直接または間接のいかなる損失、損害等について、一切の責任を負いません。

このデータで提供する情報は、飛騨市における都市計画の概要を示しています。したがって、都市計画およびその他の内容を証明するものではありません。また、飛騨市における都市計画の規制等のすべてを表示しておりません。表示される内容をよくご確認の上、自己責任でご利用くださいますようお願いします。

このデータで提供する都市計画情報やその他の情報は、地図およびデータ作成上の誤差などを含んでおり、完全なる正確性は保証いたしません。詳細な情報については、必ず本市の都市整備課窓口でご確認ください。

このデータには、地理的つながりを考慮して他市の一部も表示しておりますが、飛騨市以外の都市計画については、それぞれの市役所へ直接確認してください。

権利や義務の発生するもの、取引の資料とするもの、その他の許可申請等、正確で重要な情報を必要とする場合は、必ず本市の都市整備課窓口でご確認ください。

(電話でのお問い合わせは間違い等が発生しやすいので、窓口にてご確認ください。)

この地図情報は、内容の一部または全部を予告なく変更または停止する場合があります。

表示された地形図、都市計画その他の情報に関する著作権は飛騨市に帰属します。これらの情報を無断で複製・転用することを禁じます。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>