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【一般競争入札公告】飛騨市定額減税不足額給付金業務委託(※7月3日質疑回答書添付)

印刷用ページを表示する掲載日:2025年6月26日更新

下記の一般競争入札を執行するため公告します。

1. 入札案件名 飛税委託第10号 飛騨市定額減税不足額給付金業務委託​

2. 履行期間 契約締結日から令和7年12月15日​まで

3. 入札公告・仕様書・入札様式等

入札公告・仕様書・入札様式等(飛騨市定額減税不足額給付金業務委託) [その他のファイル/1.24MB]

回答書 [PDFファイル/103KB]

【0703修正】令和7年不足額給付金事業業務委託仕様書 [PDFファイル/405KB]

4. 入札参加資格の確認および入札書の提出(詳細は入札公告参照)

窓口へ直接提出、または郵送で提出してください。

提出期限 7月9日(水曜日)17時00分まで​
提出先  〒509-4292飛騨市古川町本町2番22号
     飛騨市役所本庁舎2階 総務課 管財係
     ※郵送で提出する場合は、一般書留または簡易書留に限る。
      また郵送封筒に「入札参加資格確認申請書 ・ 入札封筒在中」と記載すること

5. 入札参加資格審査申請手続きについて
本入札に参加するためには、飛騨市入札参加資格者名簿(物品等)に登録が必要です。
飛騨市入札参加資格者名簿ページ
飛騨市入札参加資格者名簿への登録手続きページ 

6.開札の日時および場所
日時 7月11日(金曜日)13時10分 
   ※入札時間・場所は変更する場合があります。入札参加資格確認通知の際に連絡します​
場所 飛騨市役所本庁舎2階 会議室

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