ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > ふるさと応援課 > 「令和4年度 吉城高校YCK報告会」の模様を動画で公開

「令和4年度 吉城高校YCK報告会」の模様を動画で公開

印刷用ページを表示する掲載日:2023年2月18日更新

吉城高校YCK報告会

吉城高校が進めている課題解決型キャリア教育「YCKプロジェクト」の令和4年度活動報告会が、令和5年2月7日に飛騨市文化交流センタ―で行われました。

この報告会は、吉城高校と地域で協働し、実施したキャリア教育活動を全校で振り返り、ひとりひとりが自分と社会とのつながりに関する考えや探究を深める取り組みです。

本来であれば、市民の方々にもご来場いただき、高校生の発表をその場でご覧いただきたかったのですが、コロナの影響でそれが叶わなかったため、当日の映像をYouTubeで公開しました。

生徒たちの1年間の課題探求への取り組みと成果をぜひご覧ください。

YCK報告プログラム [PDFファイル/362KB]

YouTubeでの視聴

 

報告会の様子

YCK1

YCK2

YCK3

YCK4

YCK5

YCKプログラム

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク>