ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市議会 > 令和4年度 市民と市議会議員との意見交換会

令和4年度 市民と市議会議員との意見交換会

印刷用ページを表示する掲載日:2023年2月21日更新

開催実績

令和4年7月20日(水曜日)~8月18日(木曜日)の期間、市内18か所で市民との意見交換会を開催しました。

開催チラシPDF [233KB]
議会活動報告(当日配布資料) [PDFファイル/310KB]

意見の取りまとめと市への要望

令和4年度の意見交換会に参加をいただきありがとうございました。
いただいた意見については、議会で協議しこれまで調査してきた事項も踏まえ「市政に関する要望書」として、令和4年10月25日に市へ要望しました。

市への要望書 [PDFファイル/147KB]

市からの回答

令和5年2月16日、市から回答がありました。令和5年度で対応されるものもありますし、国の機関の許可が得られず要望とは異なる対応を取らざるを得ないものなどがあります。
これらの要望を実現していくためには、市民の皆様のご理解・ご協力を欠かすことはできません。議会としましても引き続き事業の進捗を確認しながら注視してまいりますのでよろしくお願いいたします。

市からの回答 [PDFファイル/355KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)