ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 広報ひだ > ラジオ「流れ星☆と太田唯のやるんやさ3」公開収録が行われました

ラジオ「流れ星☆と太田唯のやるんやさ3」公開収録が行われました

印刷用ページを表示する掲載日:2022年8月2日更新

8月2日(火曜日)飛騨市図書館2階にじのひろば

 

お笑い芸人の流れ星と女優の太田唯さんがMCをつとめるラジオ「流れ星☆と太田唯のやるんやさ3」の公開収録が飛騨市で開催されました。

今回は9月に放送予定の回の収録が行われ、会場には収録見学に市民や高山市民、県外の方など総勢56名にご来場いただきました。

初回収録分で、都竹市長もゲスト出演し、鶏ちゃん合衆国の取り組みやレールマウンテンバイクガッタンゴー、飛騨古川まつり会館などの飛騨市の観光スポットについて話され、流れ星や太田さんの体験など話に花が咲きました。また、鮎や飛騨牛の魅力も語り、7月にオープンした飛騨産直市そやなについても紹介しました。
3回収録分では、流れ星の同窓生が見学に来場し、学生時代の様子などで盛り上がりました。

市外から収録を見学した女性は「いつもラジオで聞いている好きな番組。今回生でお話しが聞けてとても嬉しかった」と笑顔で話していました。

今回収録した放送回は9月にぎふちゃん、ヒッツFMで放送されます。ぜひお聴きください。

公開収録の様子(1)

 お笑い芸人の流れ星と女優の太田唯

公開収録の様子(2)

公開収録の様子

公開収録の様子(3)

公開収録の様子

公開収録の様子(4)

公開収録の様子

公開収録の様子(5)

公開収録の様子

公開収録の様子(6)

公開収録の様子

 


飛騨市の主な取り組み
  • 企業ステーションHida<外部リンク>
  • 飛騨市住むとこネット<外部リンク>