この募集内容は「市民の掲示板」による情報発信です。
「市民の掲示板」は、市民の皆さんが情報発信する場として、飛騨市が開設しています。
掲載できる内容は、イベント告知や会員募集、まちの話題などです。情報発信にご活用ください。
詳しくはこちらをご覧ください
9時00分にみずほクリーンセンターで挨拶、準備体操、ポールを使った歩き方の簡単な確認ののち、みんなで種蔵に向かって歩きます。
行きは少し上り坂がありますが、それぞれのペースに合わせて歩くことができます。
種蔵では自由時間ですので、蕎麦や秋の味覚を楽しんでください。
いろいろなイベントも用意されています。お昼過ぎには、クリーンセンターに向かって歩き出します。13時00分に解散の予定です。
11月1日(日曜日)9時00分~13時00分
みずほクリーンセンター(飛騨市宮川町三川原1083)
500円
歩きやすい靴と服装、飲料水・雨具・帽子をお願いします。ノルディックポールは貸し出しがあります。
フォーム<外部リンク>または電話(0578-82-0728)からお申し込みください。
※留守電になっている場合は、こちらから連絡しますのでお名前などメッセージをお願いします
10月29日(木曜日)23時59分まで
飛騨市ノルディックウオーキング研究会 事務局:林
電話番号:0578-82-0728
